2024年1月31日 深呼吸して、冷静に。

目次

1月31日の星模様

10天体のまとめ

・太陽  目的、意識、自分らしさ、表に見せる自分
・月   感情、無意識、肉体、素の自分
・水星  知的活動、コミュニケーション、運搬・伝達
・金星  楽しみや喜び、美に関すること、協調性、愛される力
・火星  集中力、こだわり、主張する力、愛する力
・木星  幸運、広げていく力、可能性、寛大
・土星  制限、組織、責任や役割、現実化する力
・天王星 改革、平等と公平、独自性、自由
・海王星 神秘性、幻想的な物、境界線を溶かす、時に非現実的
・冥王星 抗えない変容、真理、突き詰める力、死と再生

月は天秤座。
傷と癒しの小惑星・カイロン、調和の星・金星と緊張感のある配置です。

昔あった嫌なことが思い出されて、自分を出すことが怖くなったり、過度に相手に合わせたりしてしまうかもしれません。

また、カイロンと火星・水星も葛藤のある角度です。
古傷を触られて反射的にキツイことを言ってしまいそうになるかも。まずは何か言う前に深呼吸してみましょう。

木星、土星、金星は小三角を形成して、引き続きベースにはゆったりと優しいムードがあります。

生きていたら、きっと誰しも傷ついたことはあるはず。
心の傷は目に見えないので、悪意はなくとも、気づかずに触れてしまうこともあるでしょう。
自分の傷に気づかず、思いがけず痛い思いをしてしまうことも。

過去に傷ついたことはそのまま認めて、でも今の状況は過去とはまた違うことを冷静にとらえると、穏やかに過ごせると思います。

無理をせず、穏やかに。
良い一日になりますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次